不安が来たら、飛ぶんだよ【未来エッセイ】

空の画像2021年9月 未来エッセイ

◇ステキな未来を先取りエッセイ

9月に入って数日、関東では涼しい日が続いています。


2021年も、残り3分の1となりました。



先の見通しのつかない日々がまだしばらくは続きそうです。




自分では、どうにもならないことの連続の日々なので

思い描いたことが、形にならなかったり、



何か実行しようとしても、ままならなかったり

やってはいけないことを、やってしまったようだったり…



そんなことが誰の身にも、起こっていると思います。





それでも、全体を見れば、

うまくいっていることもあるはずですが、



こんなときは、圧倒的にうまくいかないことの方に

目がいきやすいと感じます。



そして、それが、さらに不安や恐れが大きくしていきます。




この心の動きは、危険を察知して、身を守るために

私たちに授けられた「センサー」なので



不安や恐れを感じて、停止してしまいがちな人は

「止まれ」という意味にとるのではなく、


「注意して進め」という意味に書き換えていくと、いいかもしれません。





「不安=止まれ」 が長年の考え方の習慣になっているひとは

すぐに書き換えるのは難しいと思いますが


まずは、意識してみることで、少しづつ変わっていくので、

よかったら、今日から心に留めてみてくださいね^^





「不安」はあなたを守るもの。止めているわけではない…


不安がきたら、飛ぶときかもしれません。



さて、9月に入りましたので、いくつかお知らせさせてください。


9月のお知らせ(タロットはこわい?)




「タロットはこわい?」


いいえ^^

タロットは、優しいです。




前から解決したいと思っていること、心に引っかかっていること、など

誰かに相談しにくいお悩みをお持ちの方や

新たな一歩を踏み出すために、そっと背中を押して欲しい方へ。




どのように質問したらわからなくても、大丈夫です。



絡まった状態を、カードを引きながら解きほぐし、

解決のヒントを出していきます。





試した方は、納得していただけると思いますが、

いわゆる、「当たる」とか「当たらない」という

感覚とは少し違います。



「今のあなた」に必要なメッセージをお伝えしていきます。

都内の専門店で、月に3回、タロット鑑定を担当しています。



占い専門店「第三の眼」とは?

第三の眼店内




★『第三の眼』とは?

東京都渋谷区(JR山手線 代々木駅 徒歩3分)にある占いのお店です。

占星術の大家 松村 潔プロデュース
占星術・タロットのプロフェッショナル集団



ここには、毎日違う占い師さんが、一人だけお店にいます。

私は、タロット&オラクルカードで鑑定していますが

「第三の眼」には、さまざまな占術の占い師さんが在籍しています。




私の9月・10月の担当日は


★ 9/13(月) 、9/19(日)、 9/27(月)

★ 10/11(月・祝) 、10/17 (日)、 10/25(月)


ご予約の上でご来店いただくとスムーズです。


▽内田ユミ紹介ページ
https://www.daisannome.biz/fortuneteller/yumi_uchida.html



▽「第三の眼」内のブログ記事
https://www.daisannome.biz/blog/tarot/14972/

『コロナ禍におけるメンタルヘルス対策(2つの視点)』
タロット4枚引きで出しました。



オンライン(Zoom)でもタロットの鑑定をしています


▽ルーヴルの魔女のタロットリーディング
https://merci-world.net/yoyaku/


日本全国、海外の方にもお申し込みいただいています。

※9月は、残席4名さまとなっています(9/3現在 随時変動します)

無料の音声配信(Stand.fm)で9月の月間リーディング


★おサカナ3択タロット: 音声の無料配信です
Monthlyリーディング「9月のあなたに起こること」

https://www.daisannome.biz/blog/tarot/14972/


こちらは、ざっくりと……
※個人鑑定とは異なります。

雑誌の占いページのような感覚で、お楽しみください^^






あなたの9月が、素敵な毎日になりますよう

お祈りしています。

:。+゚. (*´∀`*)ノ。+゜*。


サイト運営者
ルーヴルの魔女
yumi_merci

内田ユミ(ルーヴルの魔女)♦️タロティスト(タロット占い師)オンラインZoomで個人鑑定 /対面鑑定「第三の眼」所属 東京都渋谷区 (代々木駅3分)  ♦️タロット入門講座 運営/講師〜絵から読み解くタロット 初心者でもカードが読めるようになる! ♦️西洋美術史でも講座運営 延べ3000人〜が受講 オンライン年間プログラム『絵画巡礼』 意味を理解しながら絵画鑑賞を楽める

yumi_merciをフォローする
未来エッセイ
yumi_merciをフォローする
ルーヴルの魔女のタロットリーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました