見たいもの・見えるもの【未来エッセイ】

210614mitaimono 未来エッセイ


人は、見たいものしか見ないし、
聞きたいことしか聞かないものだと
感じます。
   
 


映像として
目に映っていたとしても、

音として、耳に入っていたとしても、
  

理解や興味の
範囲の外側にあることは

知覚せずに、受け流してしまいます。
 
 

逆に言えば、
必要なことや、知りたいことなら、
  
見えてくるし、耳に入るということ。
 
 

 
ニュートラルな気持ちで
取り入れたいと思う気持ちを
持っているひとほど、
 

多くのことが見えたり
聞こえたりするのだと思います。
 






タロットでのリーディングのときも、
西洋美術史講座のときも、


私はできるだけ

多くの情報やメッセージを
お伝えしたいと思っています。




受けにきてくれるご縁ある皆さまに

ニュートラルな気持ちで
たくさんのものを
受け取っていただけるように


その場を作っていきますので
リラックスしてお越しくださいね。

◇ ルーヴルの魔女のタロットリーディング
>個人鑑定のご予約は コチラのページから






サイト運営者
ルーヴルの魔女
yumi_merci

内田ユミ(ルーヴルの魔女)♦️タロティスト(タロット占い師)オンラインZoomで個人鑑定 /対面鑑定「第三の眼」所属 東京都渋谷区 (代々木駅3分)  ♦️タロット入門講座 運営/講師〜絵から読み解くタロット 初心者でもカードが読めるようになる! ♦️西洋美術史でも講座運営 延べ3000人〜が受講 オンライン年間プログラム『絵画巡礼』 意味を理解しながら絵画鑑賞を楽める

yumi_merciをフォローする
未来エッセイ
yumi_merciをフォローする
ルーヴルの魔女のタロットリーディング
タイトルとURLをコピーしました